« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

ぶ ん か い

こんばんわ~

今日は一昨日自作PCを分解清掃したことについて書こうと思います。

今年の3月末に完成したパソコンですが、そろそろホコリが溜まってきたかな~と思い、ふたを開けてみました

案の定、ちょっとですが溜まっていました(°□°;)

もう夏ですし、ホコリでファンがちゃんと回らなくなったりしたら大変です!

なのできれいにしましょう~♪

ケース前面と背面のファンを取り外し、ホコリをきれいにふき取りました。

CPUファンにもちょっとだけホコリがついていましたが、こちらは拭き取るほどじゃなかったので掃除機で綺麗になりました(^_^)v

フロントパネルの裏側が一番ひどかったですね…ホコリの固まりがありました(゜▽゜)

結局、ちょっと部品を外して隅までピカピカにしました。

2009072801

掃除後のパソコン内部です。きれいでしょ?(配線以外w)

久しぶりにパソコンの中いじったのですが、やっぱり楽しかったですねww

そろそろ新しいパーツでも組み込もうかなと考えている今日この頃…問題点が一つ!

お金がありません!!!www

では。きょうはこのへんで(笑)(≧∇≦;)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラノベ

今日はアニメイトにラノベを探しに行きました

とりあえず、「生徒会の六花」だけは買おうと思っていたんですがほかにも何冊か読んでみたいなと。

もうすぐ夏休みですしね。時間はちょっとだけ余裕があるので。

というわけでラノベのコーナーを適当に眺めたりしてましたw

結局、表紙の絵だけで決めてしまいましたが、

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」と「リリスにおまかせ」の2冊を購入決定。

ちなみに、内容は全く知りませんw

というわけでまずは「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」を読んでいます。

まだ150ページほどしか読んでないのですが、個人的にはかなり面白い作品だと思いました。

…そういえば昨日、26時間テレビでスケッチスイッチの一部が流れたときはちょっとだけテンパりました(^_^;)

なんであの場面でスケッチスイッチだったのでしょうか。未だに疑問ですww

では、今日はこのくらいで。(≧∇≦)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エンドレス

こんばんわ。

※ちょっとしたネタバレがありますのでご注意ください※

今、tvkで「涼宮ハルヒの憂鬱」を見終わって途方にくれています・・・

今日こそは「エンドレスエイト」が終わってくれると信じてたのに・・・7週目突入決定のようですね。

もう・・・なにがなんだか・・・。

じゃあ、もう寝ることにします。では(・ω・)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もう夏ですね

夏ですね…。

すごく暑かったです…早くも夏ばて状態かもしれませんw

昨日の夜から課題が追い込みに入っていて徹夜です。

そして今日も徹夜…。

話は変わりますが今朝、朝焼けがとてもきれいでした。

すかさず写真を取り、ホームページのTOP画像にしました。

個人的にはベストショットだと思っているのでぜひご覧くださいw

では今日はこのくらいで。(≧∇≦)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ホームページ公開!

まだまだ何もコンテンツはありませんが

とりあえずホームページを公開しましたw

http://www.moestyle.net/cream_soda/ です。

最低でも一週間に一度の更新はしたいと思っています。

気が向いたら見てやってください(^^)

では、今日はこのくらいで。(≧△≦)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

休日です

今日はアニメイトに行ってきました。

購入品はマンガ「ふら・ふろ」とラノベ「半分の月がのぼる空」の7巻と8巻です。

2009070501

久しぶりに休日を過ごせたような気がします。

しかし

今週は課題が5、6個出されたので徹夜が何日か続きそうです(-o-;)

また地獄のような日々が…w

では、今日はこのくらいで。(≧∇≦)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きしゅへん!

今日学校の帰りにケータイを機種変してきましたw

2009070401

TOSHIBA の biblio です!

22歳以下半額、auポイント5500p使用で、24,105円でした。

まあ、高いですけど、すごく気に入ったので買いました。

前回もTOSHIBAだったので、慣れている自分としてはほぼ同じで使いやすいですw

今日はケータイの紹介だけでしたが、明日にはホームページを公開したいと思ってます。

では、今日はこのくらいで。(≧△≦)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »