« ラノベ | トップページ | 帰宅 »

ぶ ん か い

こんばんわ~

今日は一昨日自作PCを分解清掃したことについて書こうと思います。

今年の3月末に完成したパソコンですが、そろそろホコリが溜まってきたかな~と思い、ふたを開けてみました

案の定、ちょっとですが溜まっていました(°□°;)

もう夏ですし、ホコリでファンがちゃんと回らなくなったりしたら大変です!

なのできれいにしましょう~♪

ケース前面と背面のファンを取り外し、ホコリをきれいにふき取りました。

CPUファンにもちょっとだけホコリがついていましたが、こちらは拭き取るほどじゃなかったので掃除機で綺麗になりました(^_^)v

フロントパネルの裏側が一番ひどかったですね…ホコリの固まりがありました(゜▽゜)

結局、ちょっと部品を外して隅までピカピカにしました。

2009072801

掃除後のパソコン内部です。きれいでしょ?(配線以外w)

久しぶりにパソコンの中いじったのですが、やっぱり楽しかったですねww

そろそろ新しいパーツでも組み込もうかなと考えている今日この頃…問題点が一つ!

お金がありません!!!www

では。きょうはこのへんで(笑)(≧∇≦;)ノシ

|

« ラノベ | トップページ | 帰宅 »

PC関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234901/30737754

この記事へのトラックバック一覧です: ぶ ん か い:

« ラノベ | トップページ | 帰宅 »