« エンドレス | トップページ | ぶ ん か い »

ラノベ

今日はアニメイトにラノベを探しに行きました

とりあえず、「生徒会の六花」だけは買おうと思っていたんですがほかにも何冊か読んでみたいなと。

もうすぐ夏休みですしね。時間はちょっとだけ余裕があるので。

というわけでラノベのコーナーを適当に眺めたりしてましたw

結局、表紙の絵だけで決めてしまいましたが、

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」と「リリスにおまかせ」の2冊を購入決定。

ちなみに、内容は全く知りませんw

というわけでまずは「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」を読んでいます。

まだ150ページほどしか読んでないのですが、個人的にはかなり面白い作品だと思いました。

…そういえば昨日、26時間テレビでスケッチスイッチの一部が流れたときはちょっとだけテンパりました(^_^;)

なんであの場面でスケッチスイッチだったのでしょうか。未だに疑問ですww

では、今日はこのくらいで。(≧∇≦)ノシ

|

« エンドレス | トップページ | ぶ ん か い »

アニメ/マンガ/ラノベ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234901/30710403

この記事へのトラックバック一覧です: ラノベ:

« エンドレス | トップページ | ぶ ん か い »