« タイピング | トップページ | クドリャフカ »

ひだまり3期キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!

昨日はTBSアニメフェスタがあったそうですね。

ぜんぜん知らなかったです…行きたかったのに…orz

ですが、ひだまりに関する情報が入ってきました。

ひだまりスケッチ3期決定キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!

題名は「ひだまりスケッチ×☆☆☆」(ひだまりスケッチ ほしみっつ)に決定のようですねw

しかも、ひだまりラジオも復活だとか。

もうすでに「ひだまり楽屋裏ジオ」が配信されていますねo(^ ^)o

早速聞きましたが、やっぱりこの雰囲気は良いですね!和みますw

それにしても、1期 → 特別編 → 2期 → 特別編 → 3期 とは…。さすがひだまりw

もう嬉しすぎて泣きそうですw

しかし、まずは特別編に期待しましょうw

では、今日はこの辺で。(≧▽≦)ノシ

|

« タイピング | トップページ | クドリャフカ »

アニメ/マンガ/ラノベ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234901/31074239

この記事へのトラックバック一覧です: ひだまり3期キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!:

« タイピング | トップページ | クドリャフカ »