« アニメ三昧 | トップページ | タイピング »

A K I H A B A R A

今日は、友人と秋葉原に行ってきました。

まず、着いたら各PCパーツ店で商品チェックや価格チェック。

これといって大きな変化はありませんでした。

そして、駅の電気街口とは逆の中央口にあるヨドバシカメラに行きました。

2009081901

……でっけぇwww

こんなに大きいとは…思いませんでした。

とりあえず、中に入り、2Fのパソコン関係のコーナーへ。

…広くて品揃えが豊富すぎ…。今までなかなか購入できなかった印刷用紙とか普通においてあってびっくりしましたw

PCソフトのコーナーだけでコンビに並みの広さがあるなんて…。本当に驚きましたw

VOCALOID2のパンフレットがあったので、1枚ずつもらってきましたw

ヨドバシに行った後は、電気街口に戻り、アニメイトやゲーマーズを回りました。

欲しかった小説が見当たらず…orz

家に着いたのは、19:00過ぎ。今日一日、秋葉原散策でとても楽しめました。

では。今日はこのくらいで(≧▽≦)ノシ

|

« アニメ三昧 | トップページ | タイピング »

外出/イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234901/31026241

この記事へのトラックバック一覧です: A K I H A B A R A:

« アニメ三昧 | トップページ | タイピング »