« ぶ ん か い | トップページ | ひだまり荘 »

帰宅

今日まで合宿に行ってきました。

日曜日から今日までの4日間、合計睡眠時間が6時間ってどういうことでしょう(°□°;)

ちなみに内訳は、日曜日の夜2時間、月曜の夜3時間、火曜の夜1時間です

マジで死にそうでした…今も死にそうですけど…(-o-;)

この合宿では朝から晩までずっとあることを研究していたのです…毎日徹夜で…

研究といっても、実験などではなく調べる方の研究です。

宿泊施設の各部屋やロビーで朝には死人(寝てしまった人)がゴロゴロといましたww

辛かったですが、自分の研究内容についてとことん調べることができたし、BBQや花火などつかの間の娯楽も楽しめましたので、十分ですねw

やっと本格的に夏休みが始まったので明日からいよいよひだまり荘を作り始めたいと思いますo(^-^)o

では、今日はこのくらいで。(≧∇≦)ノシ

|

« ぶ ん か い | トップページ | ひだまり荘 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234901/30848420

この記事へのトラックバック一覧です: 帰宅:

« ぶ ん か い | トップページ | ひだまり荘 »