« A K I H A B A R A | トップページ | ひだまり3期キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!! »

タイピング

こんばんは。

今日はずっとパソコンでひだまり荘の設計や、タイピングをしていました。

タイピングはhttp://www41.tok2.com/home/unkoumaka/のやつをやっています。

今日、ネットでいろいろなサイトを見ていると見つけたのでやってみたらはまってしまいましたw

なぜはまったかというと…難しかったからですw

タイピングにはちょっぴり自信があったのですが、最初はレベル2ぐらいまでしかAランクがとれず…orz

かなりやってました。半日くらいwww

手首から先が痛くてしょうがないです…さすがにやりすぎたかな。

でも、やり込んだかいあってか、レベル7くらいまでAランク取れるようになりました。レベル4くらいまでならAAAも取れるようにw

明日もやろうかな。でも夏休みがタイピングで終わってしまうともったいないですねw

ひだまり荘は、そろそろ模型づくりに入ろうと思ってますが、図面がまだ確定しません…。難しいです。

では、今日は書くこと少ないのでこのへんで。(≧▽≦)ノシ

P.S. 一昨日秋葉原で手に入れたVOCALOD2のパンフレットですw

2009082101

|

« A K I H A B A R A | トップページ | ひだまり3期キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!! »

PC関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234901/31052325

この記事へのトラックバック一覧です: タイピング:

« A K I H A B A R A | トップページ | ひだまり3期キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!! »