« 帰宅 | トップページ | エンド »

ひだまり荘

今日は「ひだまりスケッチ」、「ひだまりスケッチ 特別編」、「ひだまりスケッチ×365」を全て見ました。

ひだまり荘のデータを集めるためでもあるのですが、なぜか無性ひだまりを見たくなったので。

全部で27話。時間では約13時間…。

どう考えても見すぎですねw

でもなぜか、ひだまりを見るとシアワセな気持ちになりますw

…とりあえず、データは集まったので、明日からいよいよ設計に入りたいと思っていますw

そのために、まずは学校の図書館にでも行こうかと。

まぁ、予定ですし、気まぐれで生きているのでわかりませんけどねwww

では、今日はこのくらいで。(≧▽≦)ノシ

|

« 帰宅 | トップページ | エンド »

Project」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234901/30873720

この記事へのトラックバック一覧です: ひだまり荘:

« 帰宅 | トップページ | エンド »