« ひだまり3期キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!! | トップページ | PIO病 »

クドリャフカ

今日、amazon.co.jp から 30cm×45cm×30cm もの大きさの謎の箱が届きました(自分が注文したものですがw)

2009082501

さっそく空けてみました。

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

クドリャフカだ!!!

2009082502

はい!「リトルバスターズ!」の能美クドリャフカですw

クドリャフカかわいいよクドリャフカ

2009082503

前からこの特大クドリャフカが欲しかったのですが、定価が\12,600なんですね。

ちょっと高いので前から躊躇ってたのです…。

ですが昨日、Amazone.ne.jp を見ていたら、なんと \5,040 で売っていました!

すぐさま注文して、今日、届いたわけですw

このゆる~い顔を見ていると、とても和みます。

2009082504

リトバスのゲームはまだやったことはないのですが、クドリャフカは気に入ってます。

理由は……特にないのですがw

埃かぶったりしたら嫌なので、ビニール袋を被せたまま部屋に飾ろうと思っていますw

では、今日はこの辺で(≧▽≦)ノシ

|

« ひだまり3期キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!! | トップページ | PIO病 »

アニメ/マンガ/ラノベ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234901/31104222

この記事へのトラックバック一覧です: クドリャフカ:

« ひだまり3期キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!! | トップページ | PIO病 »