« ひだまりスケッチ×365 特別編 | トップページ | ねんどろいど »

CD+いろいろ

今日、学校の帰りにゲーマーズに行ってきました。

予約していた「生徒会の一存」のOPが発売だったので、買いに行きました。

CD自体は1200円なので、どこで買っても一緒ですが…特典がすごいですw

今回の特典は…

・予約特典のポスター(写真右)
・ゲーマーズ購入特典のオリジナルコースター(写真左上)
・ゲーマーズ購入特典のオリジナル歌詞カード(写真左下)
・ゲーマーズ生徒会の一存フェア特典オリジナルクリアしおり(写真中央下)

でした。

2009111101

ここまで特典がつくのも珍しいですね。とってもお得な気分になりました(^_^)

あと、「とある科学の超電磁砲」の初回限定版OPの在庫があったので、それと、EDを購入。

発売日に数店舗回ったのにどこも売り切れだったので、変えなかったんです(>_<)

特典オリジナルブロマイド3枚ついてきました。

2009111102

やっぱり、ゲーマーズで買うと特典いっぱいでうれしいですね。

これからCDをiPodに入れたり忙しいので今日はこの辺で失礼しますw

では(≧w≦)ノシ

|

« ひだまりスケッチ×365 特別編 | トップページ | ねんどろいど »

アニメ/マンガ/ラノベ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234901/32180918

この記事へのトラックバック一覧です: CD+いろいろ:

« ひだまりスケッチ×365 特別編 | トップページ | ねんどろいど »