« CD+いろいろ | トップページ | Microsoft Office 2010 »

ねんどろいど

今日、アニメイトに行ってきました。

目的はというと…昨日発売の「ドラゴンマガジン1月号」を買いに行くためです。

今までドラマガは買ったことなかったのですが、付録目当てで買いましたw

2009112101

さっそく、付録の「ねんどろいどぷち」を開封しましたw

2009112102

普通に発売されているねんどろいどぷちと同じく、自分で組み立てるようになってます。

早速、組み立てました!

2009112103

会長かわいい!

かなりよくできていますねw付録のくせに市販のねんどろいどぷちと大差ないように思えますw

ちょっと指が大きいような気もしますが…(^_^;)

組み立てた会長は他のねんどろいどぷちと一緒に部屋に飾っておくことにしますw

では、今日はこれで失礼しますw(≧▽≦)ノシ

|

« CD+いろいろ | トップページ | Microsoft Office 2010 »

アニメ/マンガ/ラノベ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234901/32303482

この記事へのトラックバック一覧です: ねんどろいど:

« CD+いろいろ | トップページ | Microsoft Office 2010 »