« Microsoft Office 2010 | トップページ | ファンディスク! »

買ったものなど

こんばんは。

先週と先々週は学校の課題が忙しく、ブログの更新ができませんでした(>_<)

今週は少しだけ余裕があるので、2週間分まとめて見たいと思います。

早速ですが、最近買ったものは…

2009120601
生徒会の一存EDテーマ「妄想☆ふぇてぃっしゅ」

2009120602
コミックマーケット77カタログ

ですw

妄想☆ふぇてぃっしゅは聞けば聞くほど、電波な曲ですねw

しかし、1800円で12曲(正確には3曲×4パターン)入っているのはお得……ですよね?

今回はゲーマーズで購入したということで、

・購入特典 着せ替えジャケット(写真左2枚)
・購入特典 ポスター(写真右)
・フェア特典 オリジナルしおり(写真中央下)

がもらえましたw

そして!コミックマーケット77カタログ!

今年の夏コミで初めてコミケに参加したのですが、 行くことに決めたのが直前だったので、カタログが売り切れでした。

なので、今回は念には念を入れて発売日に買いに行きましたw

写真左に写っているのは、ゲーマーズ購入特典のカウントダウンカレンダーです。

イラストを描いているのが狗神煌先生ということだったので、迷わずゲーマーズで買いましたw

それにしても…初めてカタログを手にして…

2009120603
厚い!重い!

というのが感想ですw

以前どこかで聞いた話では「人が殺せるほどに重い」ということだったので、冗談だろと思っていましたが、本当でしたねw

ちなみに 厚さ 約3.3cm、重さ 約1.8kg でした。

これは…当日持っていけるか不安です(^_^;)

でも、コミケは楽しみですw年2回のお祭りですしねw

では、今日はこの辺で。(≧▽≦)ノシ

|

« Microsoft Office 2010 | トップページ | ファンディスク! »

アニメ/マンガ/ラノベ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234901/32517259

この記事へのトラックバック一覧です: 買ったものなど:

« Microsoft Office 2010 | トップページ | ファンディスク! »