« PC内部掃除 | トップページ | しゅわしゅわ~ »

綺麗な絵との遭遇

こんばんは。

昨日で期末テストも終わり、今日から3月いっぱいまで春休みです…。

長過ぎです…。

こんなに長いと逆に憂鬱になりそうです…。

ですが、この休みを有意義に過ごせるように前向きに頑張っていきたいと思いますw

突然ですが、今日インターネットをしていて、とある一枚の画像を見つけました。

↓こちらです
2010012601

いつものようにアニメなどの壁紙を探していましたら、偶然見つけました。

一目見た瞬間に見とれてしまいました。

美しいといいますか、とても暖かくやさしい絵だなと感じました。

詳しく調べてみると、絵師さんは「高野音彦」という方のようです。

そして、このキャラは「リバーズ・エンド」というライトノベルのキャラクターで、この絵は第5巻の表紙にもなっているのだとか。

そしてそして「リバーズ・エンド」の作者は「橋本紡」さんだそうです。

自分が一番好きな「半分の月がのぼる空」の作者と一緒でした∑(=゚ω゚=)

なので、明日さっそく買ってこようと思いました

…が、読みたいラノベが現在5冊溜まっています(>_<)

とりあえず、どうしても読みたいのが2冊だけあるので、それを先に読んでから買おうかな。

春休み長いですし、何冊も読み切りたいですね。

では、今日はこの辺で。(≧w≦)ノシ

|

« PC内部掃除 | トップページ | しゅわしゅわ~ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234901/33139883

この記事へのトラックバック一覧です: 綺麗な絵との遭遇:

« PC内部掃除 | トップページ | しゅわしゅわ~ »