« しゅわしゅわ~ | トップページ | Samurize楽しい! »

秋葉原…。

こんばんは。

今週末は水曜日CD発売、木曜日きらら発売、金曜日ラジオ更新、土曜日秋葉原でちょっとしたイベント…と、ひだまりづくしでした。

今日秋葉原に行ってきていろいろ書こうと思ったのですが…秋葉原には行けませんでした。

なので今日は、昨日・一昨日と書けなかったことを書きたいと思います。

木曜日にはゲーマーズに行ってきらら関連を買ってきました。

2010013001

まんがタイムきららキャラット3月号と、新刊2冊(CIRCLEさ~くる第3巻・キルミーベイベー第2巻)です。

特典はキルミーベイベーのブロマイドと、ブックフェアのミニスリムポスター3枚がもらえました。

2010013002

ブックフェアって11日までだったような気がしたのですが、なぜかもらえました(^_^;)

まぁ、嬉しかったのですが。

そして、今日は、メガミマガジンの発売日だったので、近所の店で購入したのですが、ポストカードが貰えました。

2010013003

ひだまりのページは1ページだけですが載っていました。

表紙にやや大きめで「ひだまりスケッチ×☆☆☆」と書いてあったのでもう少し載っていると期待していたのですが…残念でした(´・ω・`)

とまあ、こんな感じです。

では、今日はこの辺で。(≧▽≦)ノシ

|

« しゅわしゅわ~ | トップページ | Samurize楽しい! »

アニメ/マンガ/ラノベ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234901/33188522

この記事へのトラックバック一覧です: 秋葉原…。:

« しゅわしゅわ~ | トップページ | Samurize楽しい! »