« 綺麗な絵との遭遇 | トップページ | 秋葉原…。 »

しゅわしゅわ~

今日は1月27日です。

ひだまりスケッチ×☆☆☆のOP曲である「できるかなって☆☆☆」の発売日です!

早速買ってきました~

2010012701

ゲーマーズで購入したので特典のブロマイドが貰えましたw

やっぱり良い曲ですね!個人的には3期のOPが一番好きですw

いつも通り、明るく元気の出るひだまりらしい曲に仕上がっていて良いなと思いました。

そういえば、アニメの方のOPムービーもとてつもない進化を遂げましたね。あれには驚きました。シャフト本気出し過ぎですねw

YouTubeでOPムービーを見つけたので、載せてみます。

初めて動画を載せるのでちゃんと見れると良いのですが…。

では、今日はこの辺で。(≧w≦)ノシ

|

« 綺麗な絵との遭遇 | トップページ | 秋葉原…。 »

アニメ/マンガ/ラノベ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234901/33151117

この記事へのトラックバック一覧です: しゅわしゅわ~:

« 綺麗な絵との遭遇 | トップページ | 秋葉原…。 »