« 新アニメ | トップページ | 新作アニメ »

当選しました!

なんと、ついに!

「超☆ひだまつり -2~4時間テレビ-」のチケットが当選しました(≧w≦)v

2010012001

今まで「ひだまりないと2」、「年忘れ忘年会イベント」、「超ひだまつりZ」、「ひだまりラジオ×☆☆☆公開録音」には応募するもすべて落選し続け…。やっと今回のイベントには参加できます!

当選メールが来たときには嬉しすぎて泣きそうになりましたw

ちなみに、2月20日の午後5:30開演、場所は「パシフィコ横浜 国立大ホール」だそうです。チケットは、手数料含め\7,345でした。

席は、3階席なのですが、自分はこのようなイベントに参加したことがないので、良い席なのか悪い席なのかわかりません。でも、参加できるってだけでとても楽しみですw

あと、もう一つ嬉しいことが。

ある雑誌が欲しく、1週間くらい本屋を探し回っていたのですが、昨日、やっと見つけてきました。

2010012002

メガミマガジンです。

全部で、本屋7軒+アニメイトをまわり、やっと見つけてきました。

この雑誌、発売日が先月の30日だったので、どこも残ってなかったのです。一番頼りにしていたアニメイトですら置いてないという始末。

しかし、自宅から自転車で20分の位置にある本屋にはまだ何冊も残っていましたw

ところで、なぜ今回これを買ったかというと…「ひだまりスケッチ×☆☆☆」のA3ピンナップが付いてくるからです!

それにしても、メガミマガジンはピンナップの数が凄いとうわさを聞いていましたが、本当にすごかった…。

両面印刷で13枚(全26面)でした。

今期から始まったアニメや発売されるOVA、近日公開の映画などがメインでした。

さらに、「魔法少女リリカルなのは The Movie 1st」のB2両面ポスターや卓上カレンダーがついて780円。

すごいお買い得だなぁと思いましたので、来月号も買ってみようと思ってますw

では今日はこのくらいで。明日は今期から始まったアニメについて書こうかなと思ってます。では~(≧▽≦)ノシ

|

« 新アニメ | トップページ | 新作アニメ »

アニメ/マンガ/ラノベ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234901/33062071

この記事へのトラックバック一覧です: 当選しました!:

« 新アニメ | トップページ | 新作アニメ »