« コミックマーケット77 3日目 | トップページ | 当選しました! »

新アニメ

遅くなりましたが、あけましておめでとうございますw

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

さてさて、1月ということで、新アニメが続々と始まっていますね。

ついに昨日からは「ひだまりスケッチ×☆☆☆」が始まりました(≧w≦)

OPとEDはとても良い曲でしたが、アニメーションがちょっと残念でした。

EDなんて最初から最後まで1枚の絵だけでしたし…。

「×365」のムービーが良かっただけに、ちょっとがっかりでした…。

本編の方はとてもよかったですね。ひだまりらしい出来でした。

話は変わりますが、今日インターネットをやっていたら、昨日「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の第5巻が発売されたと知ったので、早速買いに行ってきました。

2010010801

ついでに、6年ぶりにスニーカー大賞の大賞が出たことで話題になっている「シュガーダーク」を買ってきました。

さっそく、シュガーダークから読み始めています。

すでに100ページくらい読んだのですが、かなり文章がしっかりしているという印象を受けました。

ライトノベルというよりは普通の小説に近いような気がしました。

何冊か読みたい本もたまっているので、暇を見つけてサクサク読んでいきたいですねw

では、今日はこの辺で。(≧w≦)ノシ

|

« コミックマーケット77 3日目 | トップページ | 当選しました! »

アニメ/マンガ/ラノベ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234901/32911495

この記事へのトラックバック一覧です: 新アニメ:

« コミックマーケット77 3日目 | トップページ | 当選しました! »