« 秋葉原! | トップページ | LEVEL5…!? »

ED

今日はひだまりスケッチ×☆☆☆のEDテーマである「さくらさくら咲く ~あの日の君を待つ 空と同じで~」の発売日だったので買ってきましたw

2010021001

いつものようにブロマイドが特典で付いてきましたw

この曲はかなり好きな曲で、1話から3話のエンディングは最初から最後まで1枚の絵でほとんど動きませんでしたが、曲が良いからしょうがないなと思っていましたw

ですが、第4話でとても良いEDになって思わず感動してしまいましたw

フルで聞いてみるとますます良い曲に聞こえてきて、しばらくはリピートし続けることになると思いますw

YouTubeでEDの比較版を見つけてきたので、載せておきますw

あと、ついでに「ロウきゅーぶ!」の第4巻を買ってきましたw

また読む本が増えてしまった…orz

では、今日はこの辺で(≧w≦)ノシ

↑ 左上が1話、右上が2・3話、下が4話以降のEDです

こう見ると、ちょっと1話はひどいですねw

|

« 秋葉原! | トップページ | LEVEL5…!? »

アニメ/マンガ/ラノベ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234901/33328409

この記事へのトラックバック一覧です: ED:

« 秋葉原! | トップページ | LEVEL5…!? »