« ED | トップページ | 超☆ひだまつり »

LEVEL5…!?

昨日の話になりますが、とある科学の超電磁砲の2ndオープニングテーマである「LEVEL5 -judgelight-」を買ってきましたw

2010021801

特典として、ポスターとシールがもらえましたw

ちなみに、ポスターの絵柄はこちら↓

2010021802

今回の曲も1st OPに劣らず、カッコいい曲でした。さっそくiPodに入れて聞いてますw

そして、何かと注目されているPVですが、前回はマギー審司さんが出演していましたが今回はエスパー伊東さんでしたねw

相変わらず前半のかっこよさが後半で台無し(?)になっていましたw

でもこれはこれで面白くて個人的にすごく気に入っていますw

ニコニコ動画で見つけた動画を載せてみますので、皆さんもぜひPVを見て確かめてください(^_^)

では、今日はこの辺で。(≧w≦)ノシ

↓ 2nd OP 「LEVEL5 -judgelight」 PV

↓ ついでに 1st OP 「only my railgun」 PV

|

« ED | トップページ | 超☆ひだまつり »

アニメ/マンガ/ラノベ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234901/33433454

この記事へのトラックバック一覧です: LEVEL5…!?:

« ED | トップページ | 超☆ひだまつり »