« 秋葉原…。 | トップページ | 秋葉原! »

Samurize楽しい!

PS3の「アルトネリコ3」が欲しいです…。

PCゲームの「ティンクル☆くるせいだーす」が欲しいです…。

1TBのハードディスクが欲しいです…。

最近テレビでやっている「アルトネリコ3」のCMがかっこよくてゲームが欲しくなりました。

そして、長期休暇ということで、「ティンクル☆くるせいだーす」もやってみたいなと。以前ギャルゲーはやったことあるのですが、あれって結構時間かかるんですよねwだから長い休み中しかできないので。

そしてそして、ハードディスクの使用率がそろそろ本格的にやばくなってきました。おそらく合計で1TB中900GB前後使ってると思います。なんでこんなことに…(^_^;)

そんな感じで、上の3つの中からどれを買おうか悩んでいます。買えればみんな買いたいんですが、金銭的に余裕は一つ買うくらいしか…。

そういえば、ここ数日、デスクトップをアレンジできるSamurizeというソフトの虜になっていますw

とりあえず、2日かけて作ったのがこちら。

2010020301

見づらいですが、ご了承ください…完成したら大きいのアップしますw

とりあえず、右の方に見えるのはCPU、メモリ、HDDのステータスです。

左の方に見えるのはテレビ番組表、中央下はOSの情報とCPUの情報。

ちなみに壁紙はどこかのサイトで拾ってきた「魔法少女リリカルなのはA's」のフェイトちゃんですw

ひとつひとつ作るのも楽しいですし、まだまだ改造できる箇所がいっぱいあるので頑張りたいですw

では、今日はこの辺で。(≧w≦)ノシ

|

« 秋葉原…。 | トップページ | 秋葉原! »

PC関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234901/33240847

この記事へのトラックバック一覧です: Samurize楽しい!:

« 秋葉原…。 | トップページ | 秋葉原! »