« アニメの話 | トップページ | まさかの新聞広告 »

ひだまり☆

24日と今日買ったものをまとめてアップしますw

~ 今日の話 ~

今日は、ひだまりスケッチ第5巻の発売日なので買いに行きましたw

10時開店なので10時に行こうと思ったのですが、寝坊してしまったので11時に行きました。

ひだまりスケッチ第5巻はたくさんあったのですが、同時発売のアンソロジー第4巻とまんがタイムきららキャラット5月号が見当たりませんでした。

2010032701

特典はメッセージカードでした。事前に調べて、アニメイトの特典が一番欲しかったのでアニメイトで買ったんですが…(*^-^)

そしてアニメイトで買えなかったアンソロ4巻ときらら5月号はゲーマーズで手に入れましたw

2010032702

↓フェア特典として、ブロマイド2枚がもらえましたw
2010032703

ゲーマーズでアンソロときららはまだいくらかあったのですが、原作5巻はもうありませんでした…。

こんなに早くなくなるとは…(おそらく、店の奥(?)にはあるのでしょうが)

さっそく、家に帰ってからすべて読み終えました!面白かった!

~24日の話~

24日はひだまりスケッチ×☆☆☆のサントラとBlu-rayの発売日でした。

BDは2月20日に開催された「超☆ひだまつり」の会場で予約したので受け取りだけでした。

2010032704

全巻購入で特典がもらえるので全く期待していなかったのですが…

2010032705

なんと!ポスターがもらえました!

会場で予約したときにもポスターがもらえたのでなんだかとっても得した気分ですw

そしてポスターのゆのっち可愛すぎるw

↓ちなみに、中はこんな感じでしたw
2010032706

完全生産限定版なのでとっても豪華でした!満足ですw

そして、アニメイトのグッズコーナーを見ていたとき目についたので思わず買ってしまったのがこちらの湯のみ。

2010032707

写真左側が「ひだまりスケッチ」の湯のみ、右側が「ひだまりスケッチ×☆☆☆」の湯のみです。

「ひだまりスケッチ×☆☆☆」の湯のみは今月中には手に入れようと思っていましたが、まさか「ひだまりスケッチ」の湯のみが再販されてるとは知りませんでした!買えてラッキーでした!

最後に、サウンドトラック。

2010032708

1期・2期から変わらない”ひだまりな”BGM全29曲+OP・EDのTVサイズバージョンが収録されていましたw

アニメの放送が終わった後に聞くとちょっと悲しくなったりします(>_<)

そういえば、ひだまりの最終回は本当に良かったです…。

今日感想も書いちゃおうかと思いましたが、長くなり過ぎちゃうので後日改めて…。

では、今日はこの辺で(≧w≦)ノシ

|

« アニメの話 | トップページ | まさかの新聞広告 »

アニメ/マンガ/ラノベ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234901/33966509

この記事へのトラックバック一覧です: ひだまり☆:

« アニメの話 | トップページ | まさかの新聞広告 »