« ひだまり☆ | トップページ | マウスの歴史(個人的な) »

まさかの新聞広告

メガミマガジン5月号を買ってきましたw

あと、ラノベの新刊をチェックしていたら「妄想少女(もうそうが~る)」の3巻が発売されていたのでついでに買ってきましたw

写真右上はメガミマガジンの特典としてもらったポストカードです。

2010040101

表紙は「けいおん!!」でした。付録には「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」の下敷きが付いていました。

ざっと見た感じ、新作アニメの情報が多かったのですが…

2010040102

ひだまりのページもありました!2ページ!

まだ読んでませんが後でじっくり読みます(゚▽゚*)

あと、昨日の読売新聞である広告を見つけました…

2010040103

4月から始まる「Angel Beats!」の広告です!

まさかここまで大々的に広告するとは驚きました!ここまでするってことは期待して良いってことでしょうかw

自分が知る限り、新聞でアニメの広告は「涼宮ハルヒの憂鬱」以来かなと…。

とりあえず、この広告は保存しておこうと思います(*^-^)

それにしても一面広告って本当にすごいですね…。アニメはいよいよ明後日から!楽しみです!

…では、今日はこの辺で失礼します。今日放送のバカテスで1月~3月のアニメはすべて終了なので、明日はそれぞれの感想を書こうかなと思ってます。

おやすみなさい(≧w≦)ノシ

|

« ひだまり☆ | トップページ | マウスの歴史(個人的な) »

アニメ/マンガ/ラノベ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234901/34025140

この記事へのトラックバック一覧です: まさかの新聞広告:

« ひだまり☆ | トップページ | マウスの歴史(個人的な) »