« あきはばらってたのしいね | トップページ | ひだまり☆ »

アニメの話

もう3月も中旬ですね。

…ということで、4月からの新アニメの話など。

※ あくまでも個人的な意見なのであしからずo(_ _)o

■ 迷い猫オーバーラン!

PVが可愛いかったので視聴してみますw

しかし…自分の地域ではテレビで放送されないのでインターネットでの視聴になると思います…orz

■ WORKING!!

このアニメの名前は、12月に開催されたコミケ77で知ったのですが、PVを見た感じかなり面白そう & 阿澄さんが出る ので、視聴しようと思っていたのですが…

自分の地域では放送されず、インターネットでの配信もなさそう…orz

■ 荒川アンダーザブリッジ

PVが実写なんですが、とても強烈だなぁと思いましたw

内容は知らないのですが、アニメーション制作がシャフト & 声優が豪華ということで、ちょっと見てみようかなと思いますw

■ けいおん!!

12月末に2期制作が発表されましたが、もう放送するんですねw

とりあえず、1期見たのでとりあえず見てみようと思います。

個人的にはあまり期待していないんですが…

■ Angel Beats!

個人的に来期のアニメの中で最も期待しています!

完全オリジナルアニメということで、去年の夏コミ頃に知りました。

key × Aniplex × 電撃G's magazine × P.A. WORKS のコラボというだけでもすごいなと思っていたのですが、原作・脚本に麻枝准さん、監督に岸誠二さん、主題歌にLiaさんということで期待度はかなり上がりましたw

PVでは、BGMが素晴らしく、ライブシーンのクオリティがすごく…かなり期待できる完成度だったので、とても楽しみですw

こんな感じです!以外に見るのが多そう…。

とりあえず、ニコニコ動画でPVを見つけてきたので載せておきますw

では、今日はこの辺で(≧w≦)ノシ

↓PVまとめ

↓ 一昨日公開された「Angel Beats!」最新PV

後で気が付いたことなんですが、来期のアニメ「!」マークが付くのが多いですねw

|

« あきはばらってたのしいね | トップページ | ひだまり☆ »

アニメ/マンガ/ラノベ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234901/33791944

この記事へのトラックバック一覧です: アニメの話:

« あきはばらってたのしいね | トップページ | ひだまり☆ »