« 近況? | トップページ | あきはばらってたのしいね »

笑うかどには…?

昨日、「ひだまりらじお×☆☆☆」のOP曲である「笑うかどにはパンパンパン!」の発売日だったので、早速買ってきましたw

2010031101

やばい…ゆのっちが可愛すぎる…(*゚ー゚*)

↓ジャケットのゆのっち
2010031102

↓ジャケット裏のゆのっち
2010031103

やばい…マジで可愛すぎる…(*´Д`*)

このイラストを描いているのは、アニメで作画監督などをやられている伊藤良明さんです。

3期になって作画が原作絵に近づいたので、個人的にかなり気に入っていますw

ちなみに収録曲は、ラジオOPの「笑うかどにはパンパンパン!」に加え、ラジオEDの「誰かがまってる」も収録されていましたw

ジャケットが可愛すぎるので、しばらく部屋に飾りたいとおもいますw

では、今日はこの辺で。(≧w≦)ノシ

|

« 近況? | トップページ | あきはばらってたのしいね »

アニメ/マンガ/ラノベ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234901/33737268

この記事へのトラックバック一覧です: 笑うかどには…?:

« 近況? | トップページ | あきはばらってたのしいね »