« 超☆ひだまつり | トップページ | 笑うかどには…? »

近況?

最近いろいろあってブログが更新できませんでした(>_<)

なので、まとめて更新しますw

ひだまつりから数日後、「☆☆☆セット」に入っていた「紅白ひだまんじゅう」を開けてみましたw

2010030301

2010030302

特典として入っていた”おめでたいシール”は、なずなでした。

まんじゅうは家族みんなで食べましたw

先週の金曜日には、ラジオCDの「ひだまりらじお×☆☆☆ 特別編 ~いぇすっ!あすひとつ!~」と、メガミマガジン4月号を買ってきました。

2010030303

なぜ、CDを発売日の水曜日に買わなかったかといいますと、金曜日からゲーマーズで「ひだまりスケッチ×☆☆☆ フェア」をやることになっていたからですw

そのフェアの特典でもらえたのが写真に写っているB4ポスターですw

そして毎月30日に発売予定のメガミマガジンですが、よく考えたら2月は30日までないことに気づき、買ってきました。

2010030304

表紙は「とある科学の超電磁砲」より、御坂美琴。

今回のピンナップは合計8枚(16面)でした。

ひだまりスケッチのピンナップがあったので嬉しかったですw

2010030305

ゆの+新入生コンビ(乃莉 & なずな)+吉野屋先生です。

おそらく、ひだまつりのイメージですね。ゆのっちかわいい(゚▽゚*)

他のピンナップだと、レールガンのが気に入ってます。

2010030306

表紙と同じ絵です。レールガンを放つ瞬間の絵です。カッコいいですね(≧w≦)

ひだまりのグッズが発売されたらしいのですが、どこに行っても売ってない様子…。

売り切れでしょうか…。

見つけたら買ってきたいですw

では、今日はこの辺で。(≧w≦)ノシ

|

« 超☆ひだまつり | トップページ | 笑うかどには…? »

アニメ/マンガ/ラノベ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234901/33628651

この記事へのトラックバック一覧です: 近況?:

« 超☆ひだまつり | トップページ | 笑うかどには…? »