« お買いもの~♪ | トップページ | ひだまり☆グッズ »

嶺上四暗刻

今日、ケータイのゲームで麻雀をやっていたら、役満を出してしまいました。

2010052901

2010052902

2010052903

四暗刻です!…しかも、嶺上開花で!

もちろん、「咲 -saki-」の第2話を思い出してしまいましたw

春休みに弟から「咲 -saki-」をオススメされて見たらはまって、麻雀を始めたんですが、役満は2度目です。

咲と同じ和了り方で四暗刻をツモれてなんか感動しましたw

先週も咲と同じ70符2翻を和了ったばかりだったので最近神がかってるような…w

記念に何枚も写真を撮ってしまいましたw

では、今日はこのへんで。(≧w≦)ノシ

|

« お買いもの~♪ | トップページ | ひだまり☆グッズ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234901/34945053

この記事へのトラックバック一覧です: 嶺上四暗刻:

« お買いもの~♪ | トップページ | ひだまり☆グッズ »