« ひだま~ぶる×☆☆☆ | トップページ | お買いもの~♪ »

あつい~

今日は暑かったですね~。半袖で快適に過ごせる気温でした。

もうすぐ(といっても梅雨が過ぎてからですが)夏ですね~。

ちょっと早いですが、夏を快適に過ごすアイテムを買ってきました!

2010052101

USB扇風機です!ちなみに、BUFFALOのBSOTS05WHですw

実は、自分の部屋にクーラーはあるんですが、扇風機はないんです…。

親にクーラーはなるべく使うなって言われていて、1年に3,4時間くらいしか使わないんで。

毎年、うちわで過ごしているんですが、今年こそ扇風機をと思いつつなかなか買えなかったんですが…。

いろんな機能が付いているので思わず買ってしまいましたw

…いや、大きいのも買いたいんですが、お金が…orz

というわけで、パッケージからオープン!

2010052102

なかなか面白いデザインですw

そして注目すべきは様々な機能!

2010052103

時間表示と室内温度計が付いています!…室内温度30℃ってwww

風はUSB扇風機にしてはなかなかすごいな!と思いました。結構涼しい!

時計と温度計は電池式なのでパソコンが切ってあっても動いてます。

なかなか便利なので夏の間はお世話になりそうw

では、今日はこの辺で(≧w≦)ノシ

|

« ひだま~ぶる×☆☆☆ | トップページ | お買いもの~♪ »

PC関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234901/34811672

この記事へのトラックバック一覧です: あつい~:

« ひだま~ぶる×☆☆☆ | トップページ | お買いもの~♪ »