« あつい~ | トップページ | 嶺上四暗刻 »

お買いもの~♪

こんばんは~。

突然ですが、26日、27日、28日と3日続けてお買い物に行ってきたのでまとめて書かせていただきます!

まず、26日。「ひだまりスケッチ×☆☆☆」のBlu-rayの発売日だったので、授業後に早速アニメイトへ。

2010052801

第3巻のパッケージはヒロさん。可愛いです!

そして、完全生産限定版の内容は1巻・2巻と同じでしたw

2010052802

そして、弟に漫画を買ってきてと頼まれたので一緒に買おうとしたら、アニメイトでは特典が付いていないことに気づき、ゲーマーズへ行きました。

ゲマに行くのは久しぶりでした。弟に頼まれた漫画だけ買おうと思っていたら、思わぬものを発見!

2010052803

ゆのっちと宮ちゃんのミニハンドタオル!

こんなグッズが販売されていたとは…。迷わず、買いましたw

そして、他の店も回りました。

同じ日に発売の「Angel Beats!」のOP・ED曲のCDが欲しかったのですが、予約してなかったせいで5店舗くらい回ったんですが買えませんでした…orz

そんな中、ソフマップであるものを発見!

2010052804

ゆのっちのクッションカバーとビッグタオルです!

クッションカバーは約700円引き、ビッグタオルは約1400円引きになっていました!

こちらも迷わず買ってしまいました。まだ買っていなかったので。

それにしても、ビッグタオルのゆのっちの顔が大きい!かわええ!

…というわけで、発売日に入手できなかった「Angel Beats!」の主題歌CDですが、翌日入荷と書いてあったので、昨日もアニメイトに行ってきましたw

無事、入手することに成功。

2010052805

Liaさんの歌うOP曲「My Soul, Your Beats!」と、多田葵さんの歌うED曲「Brave Song」が収録されています。

しかも、初回限定版は「Angel Beats!」第2話のノンクレジットOP・EDが収録されたDVD付きで1500円。お買い得ですね~!

OP曲もED曲もいい歌で、walkmanに入れてずっとリピートしていますw

…そして、今日。28日は「まんがタイムきららキャラット」の発売日です!

また、アニメイトに行ってきましたw

2010052806

今月の表紙はひだまりでしたwゆのっちもなずなもかわええ!

そして、KRコミックスの発売日でもあり、毎号欠かさず読んでいた「空の下屋根の中」の第2巻を買ってきました。特典にメッセージペーパーが付いてきました。

この漫画は先月号でグランドフィナーレを迎えた作品です。個人的にかなり気に入っていた作品だけに2巻で終わってしまうのはとても残念でしたが、なかなか良い終わり方だったので満足できる作品でした。

記念に、1巻と並べて1枚撮影。

2010052807

とまあ、こんな感じです。欲しいものが多いとお金が足りなくなって困ります…orz

では、今日はこの辺で(≧w≦)ノシ

|

« あつい~ | トップページ | 嶺上四暗刻 »

アニメ/マンガ/ラノベ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234901/34929212

この記事へのトラックバック一覧です: お買いもの~♪:

« あつい~ | トップページ | 嶺上四暗刻 »