« ひだまり☆グッズ | トップページ | 乃莉ちゃんかわええええええええええ »

カレーライス☆☆☆

今日、アニメイトに行ってきました。

今日発売になった「ヒロさんの☆☆☆(ほしみっつ)手作りカレー」を買ってきましたw

2010061601

683円でした…。高いです…。

2010061602

裏には「ヤケドに注意!!」と書いてありますが…

宮ちゃん!燃えてるよ!

3期第2話Bパートのあのシーンですねw

さっそく、開けてみました。

2010061603

中にはレトルトカレー2袋と、おまけシール1枚入っていました。

2010061604

おまけシールは2年生コンビ。ちょうど欲しいと思っていたのが当たってめっちゃ嬉しいです!

シールを全種類コンプリートするつもりはないので、また買うかは未定です。

休日の昼飯にでも食べようかなと思っていますw

では、今日はこの辺で。(≧w≦)ノシ

|

« ひだまり☆グッズ | トップページ | 乃莉ちゃんかわええええええええええ »

アニメ/マンガ/ラノベ」カテゴリの記事

コメント

ひだまり荘まだー??( ・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

投稿: LUNE(NAOKI) | 2010年6月27日 (日) 01時31分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234901/35308857

この記事へのトラックバック一覧です: カレーライス☆☆☆:

« ひだまり☆グッズ | トップページ | 乃莉ちゃんかわええええええええええ »