« カレーライス☆☆☆ | トップページ | 出会いと別れ »

乃莉ちゃんかわええええええええええ

こんばんは。昨日の話ですが、いろいろ買ってきたものをまとめて。

2010062501

まずは、「ひだまりスケッチ×☆☆☆」のBlu-ray第4巻と、ラジオCD第3弾ですw

BDのパッケージは乃莉ちゃんなんですが…

2010062502

かわええええええええええ(*´Д`*)

なにこの可愛さ…。思わず現実逃避したくなる可愛さですねww

ポスターで欲しい!1000円くらいまでならお金出してでも欲しいかもw

ちなみに、BDの中身の方ですが、いつもと同じなので省略させてもらいますw

2010062503

…そういえば、公式ホームページで、第7話の後TV未放送の特典パートがあると告知がありましたね。

ネタバレになりますが、智花ちゃんのお風呂シーンでした。

放送の時に、なんで7話はお風呂シーンがないのかな?アニメオリジナルストーリーだからないのかな?と思っていたんですが、特典にするためだったんですね!疑問がひとつ解消しました!w

…そして、アニメイトのグッズコーナーを見ていたら思わぬものを発見…!

2010062504

2010062505

宮子の大盛り茶わんです!

どこの店にも売ってなくて、インターネットでも完売…。ほとんど諦めていたのに一つだけおいてありました!

嬉しすぎて泣きそうになりましたw

…この茶わん、大盛りって言うだけあってめちゃくちゃデカいですw

直径を測ってみると…なんと15cm!!!

実際に使うと1杯食べられるかも怪しいかも…w

2010062506

あと、ゲーマーズで買った「生徒会の一存」シリーズ最新巻の「生徒会の八方」ですw

左上のは、ゲマズ購入特典の着せ替えカバー。どちらの表紙も深夏です。

前回発売された「生徒会の火種」もまだ読んでないのにもう発売になったんですね…orz

読む時間があまりないので、夏休みにでも一気に消化したいなぁ。

実は今週の日曜日、秋葉原に行ってきまして、intelのイベントとかに参加してきたんですが、それについてはまた後日書こうと思いますw

では、今日はこの辺で。(≧w≦)ノシ

|

« カレーライス☆☆☆ | トップページ | 出会いと別れ »

アニメ/マンガ/ラノベ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234901/35500381

この記事へのトラックバック一覧です: 乃莉ちゃんかわええええええええええ:

« カレーライス☆☆☆ | トップページ | 出会いと別れ »