« 乃莉ちゃんかわええええええええええ | トップページ | 最近買ったもの、夏の予定。 »

出会いと別れ

昨日の話になりますが、きららキャラットの新刊を2冊買ってきましたw

2010062701

「ふら・ふろ」の第3巻と、「せいなるめぐみ」の第1巻です。

どちらも毎号欠かさず読んでるお気に入りの漫画ですw

「ふら・ふろ」は、この巻が最終巻となってしまいました…。気に入っていたので、悲しいです…(´・ω・`)

先月買った「空の下屋根の中」と同じく、6月号でグランドフィナーレを迎えました。

立て続けにお気に入りの作品が終わってしまって本当に悲しいですが、新しい作品と出会える喜びもまた良いものがありますね。

とりあえず、最終巻の記念に全3巻を記念撮影w

2010062702

まだ読んでないので、後でじっくり読みたいと思いますw

では、今日はこの辺で。(≧w≦)ノシ

|

« 乃莉ちゃんかわええええええええええ | トップページ | 最近買ったもの、夏の予定。 »

アニメ/マンガ/ラノベ」カテゴリの記事

コメント

ホームページのほうリンク切れてる・・・?

あ、どうもです。
ポケモンのことう、しまでお世話になった者ですw
あの時まだ中学生だったな~、懐かしいな~。

これからもこっそり覗きにきますね!

投稿: | 2010年7月21日 (水) 22時32分

こんにちは、ギン∫セカイ。です

ホームページのことですが、ご報告ありがとうございます。
どうやら、レンタルサーバー自体にアクセスできないようです。
「秋葉系.net」というサイトで借りているのですが、公式サイト自体にもアクセスできないようなので…。

何はともあれ、これからもよろしくお願いします(≧w≦)

投稿: ギン∫セカイ。 | 2010年7月27日 (火) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234901/35535415

この記事へのトラックバック一覧です: 出会いと別れ:

« 乃莉ちゃんかわええええええええええ | トップページ | 最近買ったもの、夏の予定。 »