« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

雑誌いろいろ買ってきた!

月末って雑誌類の発売が多いですよね。出費が大変なことにw

…というわけで、いろいろ買ってきましたw

2010073001

まずは毎月お馴染み、メガミマガジン9月号とまんがタイムきららキャラット9月号です。

今月のキャラットはひだまりが表紙じゃなかった…orz

メガミマガジンの表紙はストパン2。ストライカーユニットではなく、第3話の修行(?)で使った箒に乗ってますねw

メガミマガジンは少しだけ読んだのですが…

2010073002

ルッキーニの顔があああああ…orz

ちょうど本の中心にあるため、顔が潰れちゃってます…。

角度によっては、ちょっとホラーです…。ひどい…。

そして、パラパラと見ていたら気になる広告を発見!

2010073003

ついに、プレシャスメモリーズの発売日が決定したようです!

1BOXは買おうと思っているんですが…コンプリートは無理でしょうね。

どうしたものか…(´・ω・`)

さてさて、あともう1冊買ってきました。

2010073004

電撃G's Festival! Vol.17です。4店舗探してやっと見つけてきましたw

今回は「Angel Beats!」特集です。値段が高かった…3800円!

ですが、相変わらず付録が豪華でした。これなら満足できますw

2010073005

写真左が付録、右が雑誌です。

ちなみに、付録の入っている箱はいつもより厚かったですw

それで、付録の内容は…

2010073006

ゆりっぺの等身大抱き枕カバー(写真左)と、天使ちゃんの等身大タペストリー(写真右上)、ガルデモのロゴキーホルダー(写真右下)の3つでした。

タペストリーは部屋に飾るか悩んでます。汚れそうで…。

雑誌自体はまだ読んでないんですが、全話解説とかいろいろ載ってるみたいなので楽しみです。

買ってきたもののまとめだけになってしまいましたが、今日はこの辺でw

では(≧w≦)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近買ったもの、夏の予定。

ブログの更新が滞っていてすみません…。課題・期末テストと忙しくて…。

と、いうわけで、先週の水曜日(21日)の話になりますが、「ひだまりスケッチ×☆☆☆」のBDなど買ってきました!

2010072601

Blu-ray第5巻と、乃莉となずなのピンバッチです。

ゆのたち4人のピンバッチは以前購入したので、これで全員揃いました!

で、BDのほうですが、特典内容などは前回までと同じでした。

2010072602

そしてゲーマーズでは、夏の必須アイテム(?)を買ってきました!

2010072603

コミックマーケット78のカタログです!特典は↓こちら。

2010072604

いっぱいもらえました。悪く言えばあまりものを(ry

ちなみに、今年の開催日は13日~15日。夏コミは2回目の参戦となります。

前回の冬コミと同じく、初日と最終日の2日間行こうと思っています!楽しみですねw

今週末まで期末テストで学校があるので、夏休みは8月1日~8月31日。短いです…orz

ですが、10代最後の夏休みなので、有意義に過ごしたいと思います。

具体的に計画とかはまだ立ててないんですが、とりあえずやろうと思っていることは

ひだまり荘の外観模型完成

です。

余裕があったらインテリアまで完成を目指したいですが、学校から出された夏休みの課題がとっても鬼畜なので、どうなるかまだ分かりません…orz

…というわけで、今日はこの辺で。

近日中に、先月のintelイベントのまとめと、6月終了アニメの感想まとめを書こうと思ってます。

では(≧w≦)ノシ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »