« 最近買ったもの、夏の予定。 | トップページ | 秋葉原 & 自作PC 1/2 »

雑誌いろいろ買ってきた!

月末って雑誌類の発売が多いですよね。出費が大変なことにw

…というわけで、いろいろ買ってきましたw

2010073001

まずは毎月お馴染み、メガミマガジン9月号とまんがタイムきららキャラット9月号です。

今月のキャラットはひだまりが表紙じゃなかった…orz

メガミマガジンの表紙はストパン2。ストライカーユニットではなく、第3話の修行(?)で使った箒に乗ってますねw

メガミマガジンは少しだけ読んだのですが…

2010073002

ルッキーニの顔があああああ…orz

ちょうど本の中心にあるため、顔が潰れちゃってます…。

角度によっては、ちょっとホラーです…。ひどい…。

そして、パラパラと見ていたら気になる広告を発見!

2010073003

ついに、プレシャスメモリーズの発売日が決定したようです!

1BOXは買おうと思っているんですが…コンプリートは無理でしょうね。

どうしたものか…(´・ω・`)

さてさて、あともう1冊買ってきました。

2010073004

電撃G's Festival! Vol.17です。4店舗探してやっと見つけてきましたw

今回は「Angel Beats!」特集です。値段が高かった…3800円!

ですが、相変わらず付録が豪華でした。これなら満足できますw

2010073005

写真左が付録、右が雑誌です。

ちなみに、付録の入っている箱はいつもより厚かったですw

それで、付録の内容は…

2010073006

ゆりっぺの等身大抱き枕カバー(写真左)と、天使ちゃんの等身大タペストリー(写真右上)、ガルデモのロゴキーホルダー(写真右下)の3つでした。

タペストリーは部屋に飾るか悩んでます。汚れそうで…。

雑誌自体はまだ読んでないんですが、全話解説とかいろいろ載ってるみたいなので楽しみです。

買ってきたもののまとめだけになってしまいましたが、今日はこの辺でw

では(≧w≦)ノシ

|

« 最近買ったもの、夏の予定。 | トップページ | 秋葉原 & 自作PC 1/2 »

アニメ/マンガ/ラノベ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234901/35961924

この記事へのトラックバック一覧です: 雑誌いろいろ買ってきた!:

« 最近買ったもの、夏の予定。 | トップページ | 秋葉原 & 自作PC 1/2 »