« 出会いと別れ | トップページ | 雑誌いろいろ買ってきた! »

最近買ったもの、夏の予定。

ブログの更新が滞っていてすみません…。課題・期末テストと忙しくて…。

と、いうわけで、先週の水曜日(21日)の話になりますが、「ひだまりスケッチ×☆☆☆」のBDなど買ってきました!

2010072601

Blu-ray第5巻と、乃莉となずなのピンバッチです。

ゆのたち4人のピンバッチは以前購入したので、これで全員揃いました!

で、BDのほうですが、特典内容などは前回までと同じでした。

2010072602

そしてゲーマーズでは、夏の必須アイテム(?)を買ってきました!

2010072603

コミックマーケット78のカタログです!特典は↓こちら。

2010072604

いっぱいもらえました。悪く言えばあまりものを(ry

ちなみに、今年の開催日は13日~15日。夏コミは2回目の参戦となります。

前回の冬コミと同じく、初日と最終日の2日間行こうと思っています!楽しみですねw

今週末まで期末テストで学校があるので、夏休みは8月1日~8月31日。短いです…orz

ですが、10代最後の夏休みなので、有意義に過ごしたいと思います。

具体的に計画とかはまだ立ててないんですが、とりあえずやろうと思っていることは

ひだまり荘の外観模型完成

です。

余裕があったらインテリアまで完成を目指したいですが、学校から出された夏休みの課題がとっても鬼畜なので、どうなるかまだ分かりません…orz

…というわけで、今日はこの辺で。

近日中に、先月のintelイベントのまとめと、6月終了アニメの感想まとめを書こうと思ってます。

では(≧w≦)ノシ

|

« 出会いと別れ | トップページ | 雑誌いろいろ買ってきた! »

アニメ/マンガ/ラノベ」カテゴリの記事

コメント

今年から大学通うために九州から上京してきたので、
私もやっとコミケに行けます(1浪しちゃったけどw

10代最後か・・・早かったな~ もう20かヽ(´▽`)/
お互い夏休み満喫しましょうっ!!

投稿: みの | 2010年7月29日 (木) 22時48分

どうも、ギン∫セカイ。です

コミケ初参加ですか!
夏コミはとにかく暑くて大変ですが、きっと楽しいですよ!
熱中症対策などしっかりして、万全の態勢で挑みましょうw

夏休み満喫しましょうね(≧w≦)ノ

投稿: ギン∫セカイ。 | 2010年7月30日 (金) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234901/35912836

この記事へのトラックバック一覧です: 最近買ったもの、夏の予定。:

« 出会いと別れ | トップページ | 雑誌いろいろ買ってきた! »