« お知らせ | トップページ | 近況報告…? »

ついでに

昨日、私用で渋谷方面へ出かける用事があったので帰りに秋葉原に行ってきました。

秋葉原に到着したのは午後4時前後。6時半頃まで現地にいました。

写真は帰り間際に撮影しましたw

2010091201

いつもと同じく、PCパーツを見て回りました。すると、ドスパラで何やらイベントをやっている模様。

「ドスパラ Office 2010 秋祭り」というイベントでした。内容は「Microsoft Office 2010」のPRイベントでした。

自分は以前から「Office 2010」のベータ版を利用していたので機能などはある程度知っていたのですが、もちろん知らなかった便利な機能などありなかなか勉強になりましたw

短いイベントだったのですが、最後参加者プレゼントをもらいましたw

2010091202

もらったものは、Microsoft Office ライフスタイルガイド、OneNote ノート、ロゴ入りボールペンの3つです。

OneNote ノートが、無料にしては厚くしっかりしたリングノートだったので驚きましたw

このイベントに参加した以外はいつものようにPCパーツをチェックしながら歩き回っただけです。

帰り間際、駅に向かう途中にあるゲーマーズの店頭で、プレシャスメモリーズの販売が行われていました。

ひだまりスケッチのプレシャスメモリーズも販売されていました。

自分はてっきり16日発売だと勘違いしていたのですが、本当は10日が発売日だったようです…orz

1BOX購入でポスターがもらえると書いてあったので…少し悩みましたが、1BOX買ってしまいましたw

2010091203

2010091204

1BOX 20パック入りで、\6,920でした。

とりあえず全パック開封しただけで、まだ整理しきれていないんですが…

2010091205

なんかすごいのがありました!箔押しサイン入りのカードです!

1BOX買えば必ず入っているのか入っていないのか詳しいことは知らないんですが、とっても嬉しかったです!

それにしても今回、アキバにいた時間は2時間程度だったので、ちょっと物足りなかったです…。

またしばらくしたら、アキバに出かけたいと思います!今度は朝から夕方までガッツリとw

では、今日はこの辺で。(≧w≦)ノシ

|

« お知らせ | トップページ | 近況報告…? »

外出/イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234901/36704341

この記事へのトラックバック一覧です: ついでに:

« お知らせ | トップページ | 近況報告…? »