« ついでに | トップページ | 特別編!特別編! »

近況報告…?

お久しぶりです…。

夏休み終わって以来、課題に追われまったく更新できませんでした…。

先週の土曜日(9日)に秋葉原に行ってきたのですが、そのことと、最近買ったものなどまとめてみます。

9日は、Antecショールームの最後のイベントが開催された日だったので行ってきましたw

2010101801

Antecショールームができてから、前の道路は通ったりしていたのですが、一度も入ったことはありませんでした。

閉店だし、イベントやってるし、せっかくだから一度くらい覗いてみるか。ということで入ってみましたw

ちょうどイベントの時間とは重ならなかったので、店内見てきただけでしたが、Antecのケースをいろいろ見てきましたw

個人的に次買うとしたら、Twelve Hundred などの大きなケースが良いなぁと思ってますw

他には、PCパーツのお店をぐるぐる回ったりしたのですが、特に何か買ったわけではありません。

しかし、今まで行ったことがなかったラジオ会館へ行くことにしました!

とりあえず、各階いろいろ回ってみました。あの雰囲気、なんか好きになれそうですw

ちなみに、ラジオ会館へ行くことにしたのは、プレシャスメモリーズの不足分を買うためです。

1階にあるカードキングダムで5枚購入。2000円以内で買うことができました。

2010101802

これで、レアリティの区別なしで全120種類コンプリートしたことになりました!

本当はレアリティの区別含めて全部そろえたいところですが、カードばかりにお金使うのも得策ではないと判断したので…。

とりあえず、満足しています。これからデッキとか作ってみようかなと思ってますw

あと、ゲーマーズで「ロウきゅーぶ!」の最新刊を買ってきました。

2010101803

いつものゲーマーズの袋ではなく、俺妹の袋でした!桐野が可愛かったので袋は保存しておきますw

2010101804

特典は、表紙のブロマイド。浴衣姿の智花でした。

かわええええええええええ

…すみません、ちょっと叫びたかっただけです。

とまあ、秋葉原で買ったものはこんな感じでした。

本当はPC関連でHDDやらジャンクケースやらスピーカーやら…買いたいものがいっぱいあったのですが、無駄遣いもよくないと思い踏ん張りました。

次に行ったときはHDD買うことになると思います(残容量的な問題で)

続いて、アキバ行った日意外に買ったものです…。

まず、9月27日。発売日に「けいおん!」第4巻を買いました。

2010101805

買った場所は、いつも行ってるアニメイト。特典として着せ替えカバーが付いてくることは知っていたのですが…

2010101806

フェア特典として、ブロマイドももらえました!

10数種類の中から自由に選べたのですが、もちろん紬を貰いました。

けいおん!関連でもらったポストカードとかブロマイドの中でも、今回のが一番気に入りました!

アニメイトで買ってよかった…(*´Д`*)

続いて、 10月2日頃のことだったと思います。

友人とヨドバシカメラをうろうろしていて、珍しくホビーのコーナーに行くと…

再販のねんどろいど「No.102 琴吹紬」が売っていました!

価格が\2,850。定価より\700近く安かったので…

2010101807

買いました!

セット内容はこんな感じ↓

2010101808

家に帰り、さっそく開封してみましたが…

2010101809

台座の使い方がわからない…orz

30分くらい格闘した末、ようやく組み立て方に気づきました…。

2010101810

とりあえず、購入記念に1枚。背景とか細かいことは気にせずに撮りました。

後日時間があるときに改めて、撮影しようと思いますw

そしてこの前の金曜日、同じくアニメイトにて、fripSideの新曲を購入!

2010101811

「OVAとある科学の超電磁砲」のOP曲です。

またしてもPVが話題になってますね!さすがfripSide!

フェア特典としてドアプレートカードが貰えました。ランダムなんですが、1枚1枚袋に入っているようです。特典で袋に入っているなんて初めてですね。

2010101812

自分が貰ったのは、「アクセル・ワールド」のドアプレートカード。

せっかくなので飾ってみるかもしれません。

…とまあ、最近買ったもののまとめみたいな感じで。

また後日には、ちょっと遅くなりましたが、アニメの感想まとめとか書きたいなと思ってます。

では、今日はこの辺で。(≧w≦)ノシ

|

« ついでに | トップページ | 特別編!特別編! »

外出/イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234901/37281759

この記事へのトラックバック一覧です: 近況報告…?:

« ついでに | トップページ | 特別編!特別編! »