« 特別編!特別編! | トップページ | NTLDR is missing »

黒猫かわいいよ黒猫

アニメイトに行って最近発売された雑誌や書籍を買ってきました!

2010103101

こ…この量はいったい…Σ(;・∀・)

とりあえず、毎月買ってる雑誌2冊と、新刊買ってきただけなんです。

何故か自分が読んでるラノベは発売時期が重なることが多く、一気に何冊も買う破目になるか、何ヶ月も買わないかの2択になってしまうことが何度も…。

何はともあれ、買ってきたものを紹介します。

2010103102

まずは、雑誌から。

メガミマガジンとまんがタイムきららキャラットです。両方とも12月号です。

キャラットの今月の表紙は「Aチャンネル」でした。写真でもわかると思いますが、アニメ化決定ということらしいですね!おめでとうございます!

Aチャンネルは登場以来毎月読んでいますが、まさかアニメ化するとは…。

本当に予想外でした。ひだまりが表紙になれないのは悲しいですが…アニメ情報は楽しみです!

そして、メガミマガジンの方は「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の桐乃が表紙でした。

ちなみに、この表紙の絵は雑誌の中でも出ていたのですが…

2010103103

黒猫かわええええええええええ

個人的には、原作でもアニメでも黒猫の方が好きです。

アニメでは原作5巻の黒猫とのエピソードまでやりそうもないので、ちょっと寂しいです…(´・ω・`)

書籍関係はこちらです。

2010103104

生徒会の一存 第9巻、妄想少女 第5巻、神様のいない日曜日 第2巻・第3巻、まじん★プラナ 第3巻の計5冊です。

神様のいない日曜日の第2巻は新刊じゃないのですが、ちょうど昨日第1巻を読み終わったので、まとめて第3巻まで買ってきました。

今回の表紙は露出度多いですね…真冬ちゃんのお腹が可愛いすぎて死にそうです(*´Д`*)

結局、総額5000円弱…書籍だけで5000円弱…orz

欲しいものがいっぱい…来週にはアルターからむぎのフィギュアが発売されますし…。

今度のバイト代が入るまで、ひっそりと暮らすことになると思います…。

では、今日はこの辺で(・ω・)ノシ

|

« 特別編!特別編! | トップページ | NTLDR is missing »

アニメ/マンガ/ラノベ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234901/37476985

この記事へのトラックバック一覧です: 黒猫かわいいよ黒猫:

« 特別編!特別編! | トップページ | NTLDR is missing »