« 近況報告…? | トップページ | 黒猫かわいいよ黒猫 »

特別編!特別編!

今日は、「ひだまりスケッチ×☆☆☆ 特別編」の発売日でした。

最後までソフマップで買うかアニメイトで買うか悩んでいたので、予約はしませんでした。

…結局、アニメイトで買いました。

2010102701

こちらがパッケージです。早速開封してみました!

2010102702

上の写真左に「みんなでギガっち!」、左にBDが入っています。

まずは、完全生産限定版特典の「みんなでギガっち!」から。

表:
2010102703

裏:
2010102704

「ひだまりスケッチ×365 特別編」の完全生産限定版特典の「ギガっち」と並べてみました。

2010102705

チェーンが銀色から金色になりましたね。ちょっと豪華になったのかな?w

ちなみに、容量は前回と同じく1GBでした。中のデータは「ひだまりらじお×☆☆☆」がMP3で収録されていました。

そしてBDはこちら。

2010102706

3期BDの絵柄は全巻とも1人づつで、6人みんなで写っているのがなんだか嬉しかったです!

2010102707

ちなみに、ブックレットはこんな感じ。他のページにはキャストさんのコメントが書いてありました。

「ヒ・だ・ま・リ・ら・ジ・お・ほ・し・みっ・つ」であいうえお作文がありましたw

毎回欠かさずラジオを聞いてるからこそ分かるネタもいくつかw

そして最後に、アニメイトでの購入特典であるA3サイズクリアポスター。

2010102708

ゆのっちかわええええええええええ

宮ちゃんかわええええええええええ

秋っぽくて良いですね。最近寒くて秋がどこか行ってしまったような気もしますが(^-^;)

本当に昨日までソフマップにするかアニメイトにするか悩んでいました…。

どちらにしても、かなり気に入ってたとは思いますがw

おまけ

アニメイトでもらった情報冊子「きゃらびぃ」の裏表紙がひだまりでした!

2010102709

いつもは毎回一通り目を通して、しばらくしたら古紙回収に出していたんですが、今回はしっかり保存しておきますw

というわけで、BD買ってきたんですが、まだ見ません。

10月30日深夜の放送を見てから、BDをゆっくり堪能しようと思いますw

…もちろん、放送もBDで録画します!

では、写真ばかりになってしまいましたが今日はこの辺で。(≧w≦)ノシ

|

« 近況報告…? | トップページ | 黒猫かわいいよ黒猫 »

アニメ/マンガ/ラノベ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234901/37420188

この記事へのトラックバック一覧です: 特別編!特別編!:

« 近況報告…? | トップページ | 黒猫かわいいよ黒猫 »