« NTLDR is missing | トップページ | パンタグラフキーボード修理 »

サンタさんからのプレゼント!?

久しぶりの更新になってしまいました…。課題に追いつめられる日々も一段落ついたのでぼちぼち更新していきます!

さてさて、いよいよコミックマーケットの開催まであと一週間となりました!

いまから楽しみすぎて発狂しそうです…が、準備を怠らないようにしないといけませんね。

2010122501

…というわけで遅くなってしまいましたが、カタログを買ってきました!

カタログを眺めていると、さらに楽しみになりますねw

そして、昨日は24日。プレシャスメモリーズひだまりスケッチのスターターデッキの発売日でしたね。

もちろん、一緒に買ってきました。

2010122502

セット内容は…
・応募シール(6点)
・プレイシート
・オフィシャルルールブック
・構築済みデッキ

さらに、銀箔サイン入りの限定カードが8種類のうち1枚入っているとのことでした。

8種類のサインは阿澄さん・水橋さん・後藤さん・新谷さん・原田さん・小見川さん・松来さんの7人と、原作者のうめ先生のものだろうと予想。

個人的に、一番欲しいのはうめ先生の銀箔サイン入りカードだったのですが…

2010122503

見事に当たってしまいました!!!

確率12.5%…よく当てられたと自分でも驚きました…。

きっと、サンタさんからのプレゼントなのでしょう。クリスマスですし!

ありがとうサンタさん!家宝にします!!

今年ももう終わりですが、最後の最後で運を使い切った気がしますw

では、今日はこの辺で。(≧w≦)ノシ

|

« NTLDR is missing | トップページ | パンタグラフキーボード修理 »

アニメ/マンガ/ラノベ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234901/38217026

この記事へのトラックバック一覧です: サンタさんからのプレゼント!?:

« NTLDR is missing | トップページ | パンタグラフキーボード修理 »