« 自作コレクションケース | トップページ | コンビニにて »

雪の中買ってきた

今日は、雑誌や書籍をまとめて買ってきました。

雑誌類は毎月月末に発売なのですが、いろいろあって買いそびれてました…。

まんがタイムきららキャラット 3月号

2011021101

表紙は「Aチャンネル」でした。最近ひだまりの表紙じゃないのでちょっと寂しいですね。

今月号にはアニメ化で有名になった「ごきチャ」がゲストとして登場してました。

試しに読んでみたんですが…可愛くてもゴキブリはちょっと(^_^;)

メガミマガジン 3月号

2011021102

最近は地元の書店で買うことにしています。ポストカードが貰えるので。

今月は「夢喰いメリー」のポストカードが特典として貰えましたw

メリーちゃんのスク水が可愛いですが…

へそが見えてないメリーちゃんなんて…orz

別にへそフェチではないですが、こんなのメリーちゃんらしくないw

うらバン! 浦和泉高等学校吹奏楽部 第3巻

2011021103

ゲーマーズで購入したので特典としてブロマイドが貰えました。

きららキャラットの連載ではカラーページは少ないので気づかないのですが、萌葱の髪の毛の色って緑色だったんですよね。

緑色のツインテールってなんか違和感があるんですが、なんででしょうかw

ロウきゅーぶ! 第7巻

2011021104

同じくゲーマーズで購入特典がもらえました。こちらはスリムポスター。

もう少し大きいものだと思っていたんですが意外と小さくて残念(´・ω・`)

帯で知ったのですが、アニメ化決定ということらしいですね!

声優さんももう決定しているようで帯に載っていました。

2011021105

放送はいつになるんでしょうね。めっちゃ楽しみです(゚▽゚*)

学校が春休みになってから、電車に乗らなくなった影響でラノベをあまり読まなくなってしまいましたw

また何冊か溜まってきたので、そろそろ消化したいと思いますw

では、今日はこの辺で(≧w≦)ノシ

|

« 自作コレクションケース | トップページ | コンビニにて »

アニメ/マンガ/ラノベ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234901/38833156

この記事へのトラックバック一覧です: 雪の中買ってきた:

« 自作コレクションケース | トップページ | コンビニにて »