« 夕刊入手! | トップページ | ドスパラ パーツ館 »

2月末発売

1か月経つのが早いですね…いつの間にかもう3月です。

というわけで、月末に発売のものをまとめて買ってきました。

メガミマガジン4月号 & まんがタイムきららキャラット4月号

2011030301

両方とも近所のWonderGOOにて購入しました。

いつもはメガミマガジンのみ特典が貰えたのですが、今回はきららキャラットにも特典が付いてきました。

2011030302

メガミの特典はピンナップ絵のポストカード、きららキャラットの特典は表紙絵のポストカードでした。

ナース服のむぎちゃん可愛い(*´Д`*)

きららキャラットは、ゲマやメイトでもなかなか特典が貰えないので、まさかWonderGOOで貰えるとは思いもしませんでした。ラッキーです(゚▽゚*)

メガミマガジンでは、まどか☆マギカの巻頭大特集が10ページもありました。

蒼樹うめ先生描き下ろしの4コマ漫画や、インタビュー、対談、オフィシャルノベルなど、内容もかなり充実していました。

まどか☆マギカ以外のアニメも、1,2ページくらい載っていました。

放課後のプレアデスの記事もありました。

2011030303

いつきちゃんがあまり写っていなくて残念です(´・ω・`)

キルミーベイベー 3

2011030304

2月26日発売の新刊です。

こちらもWonderGOOで購入しましたが、ポストカードが貰えました。

今回の帯は「命だけは助けてあげましょう。」でした。ちなみに1巻は「学校で人を殺してはいけません。」、2巻は「友達の暗殺はやめましょう。」です。

このシンプルな帯が意外と気に入ってますw

そして、毎回カラーページに遊び心満載の付録(?)が付いてきますが、今回はクラフトプレーンとミニブーメランでした。

2011030305

まあ自分は実際に作らないですが、こういうの面白くて良いですねw

作者のあとがきによると、一応飛ぶらしいですw

|

« 夕刊入手! | トップページ | ドスパラ パーツ館 »

アニメ/マンガ/ラノベ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234901/39087134

この記事へのトラックバック一覧です: 2月末発売:

« 夕刊入手! | トップページ | ドスパラ パーツ館 »