« メリーちゃんの大好物 | トップページ | 2月末発売 »

夕刊入手!

祖父の家から、今日の読売新聞夕刊を貰ってきました!

2011030201

ネットで、今日の夕刊に「魔法少女まどか☆マギカ」について載るらしいという噂を聞いたので確かめましたw

文章だけかと思ってましたが、カラーのイラストまで掲載されていて驚きました。

そして…マミさんが食べられる直前のシーンを新聞に載せるとは( ̄ー+ ̄)

今後の結末については一言だけ書いてありました。

ハルヒ、ABに続き、また新聞のスクラップコレクションが増えました(≧w≦)

|

« メリーちゃんの大好物 | トップページ | 2月末発売 »

アニメ/マンガ/ラノベ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234901/39082830

この記事へのトラックバック一覧です: 夕刊入手!:

« メリーちゃんの大好物 | トップページ | 2月末発売 »