« ドスパラ パーツ館 | トップページ | 届きました! »

ラノベとか買ってきた

今日は、最近発売されたものを買いに出かけてきました。

あと、ゲーマーズで「涼宮ハルヒの驚愕」を予約してきました。

発売日は5月ですが、今から楽しみです。発売日までに既刊を読み直しておかなくてはw

それでは、今日買ってきたものを書いていきたいと思います。

デート・ア・ライブ

2011032301

いつも買ってるラノベ以外で何か買ってみようと思い、新刊コーナーを見ていて目につきました。

最初はジャケ買いしようと思っていたのですが、この作品の帯を見て「お?」と思いました。

裏表紙のあらすじを見ても面白そうだったなと思ったので購入。

ゲーマーズで購入したので、ブロマイドが貰えました。

明日からでも、さっそく読んでみようと思います(*゚▽゚)ノ

電撃G's Festival! Vol.20

2011032302

不定期に発売されますが、毎号チェックしてます。

今回はオーガストの新作「穢翼のユースティア」特集です。

WonderGOOにて購入したので、ポストカードが貰えました。

購入時、ポストカード表紙のビニールの上にセロハンテープで止められていたので、少し購入するのを躊躇ってしまいました(^_^;)

そして、買った後にゲーマーズでの特典がポスターだったことを知り、ちょっとだけ後悔しました…。

2011032303

特典は、抱き枕カバー・ジグソーパズル・携帯クリーナーの3点。

抱き枕カバーのイラストはかなり過激なもので、表紙に光規制がされるほどでした。

Vol.11からちょくちょく買っていますが、表紙に規制が掛けられたのは初めてじゃないでしょうかw

携帯クリーナーはレーザーケース付き。意外と高級感があって、良いですねw

2011032304

ジグソーパズルは300ピースで、販促ポスターなどに使われてる絵ですね。

一緒にA4サイズのミニポスターもついてきていましたが、折り目が多くてちょっと残念です…(´・ω・`)

あと、「日常」のDVD付き第6巻が発売されていたことを忘れていました。

各店でチェックしましたが、どこにもありませんでした…。

なので最終手段のAmazonで購入しました。数日中にはきっと家に届くと思います。

到着が楽しみです(≧w≦)

|

« ドスパラ パーツ館 | トップページ | 届きました! »

アニメ/マンガ/ラノベ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234901/39342459

この記事へのトラックバック一覧です: ラノベとか買ってきた:

« ドスパラ パーツ館 | トップページ | 届きました! »