« ラノベとか買ってきた | トップページ | 4月開始アニメ »

届きました!

先日、アマゾンで注文した「日常」の第6巻が今日届きました!

アカウントページに書いてあった配達予定日は明日だったのですが、1日早く届きました。

さっそく開けてみましたヽ(´▽`)/

2011032601

2011032602

漫画第6巻と、アニメ第0話のDVD。セットで\3,990でした。

漫画はまだ読んでないですが、アニメは早速見てみました。

率直な感想は…シュールさがちょっと足りない!でした。

漫画読んでるときはシュールさ全開で面白かったのですが、第0話は何かがちょっと物足りない気がしました。

まあ第0話ということもあって、まだまだエンジン掛かってないんだろうなと思うことにしました。

4月から始まる本放送の方はもっと面白いと信じて待ちたいと思いますw

あと、昨日ソフマップにて「クドわふたー」が\1,980で売られてるのを発見。

安くなっていだので、どうしようか少し悩んだのですが…

2011032603

思い切って買ってきました!

リトバスやってもないのに、クドわふたーだけやるのもどうなの?って少し思ったのですが、このパッケージを見ていたら買わずにはいられませんでした…。

順番は大いに間違っていますが、クドわふたークリアして、金銭的に余裕があったらリトバスもプレイしてみたいと思います。

今まで何本かのギャルゲや、たくさんのエロゲ体験版はやってきたのですが、自分自身で買ったことはなかったです。

購入するとき、パッケージの18禁シールが新鮮でした(゚▽゚*)

そして、家に帰って早速開けてみました。

2011032604

2011032605

セット内容は、

・ソフト本体
・オフィシャルガイドブック 「入寮規制」
・ヴァイスシュヴァルツ 初回限定オリジナルカード
・オリジナルサウンドトラック CD
・「Rewrite」体験版 DVD

でした。あとその他に、ユーザー登録などの紙が数枚入っていました。

早速インストールして1日目だけプレイしました。

クドかわいいよクド(*´Д`*)

まだ始めたばかりですが、クドの可愛さにやられてますw

実はエロゲとかギャルゲとかって少し苦手なので進みは遅いですが、まったりプレイしてクリア目指したいと思ってます!

|

« ラノベとか買ってきた | トップページ | 4月開始アニメ »

アニメ/マンガ/ラノベ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234901/39381568

この記事へのトラックバック一覧です: 届きました!:

« ラノベとか買ってきた | トップページ | 4月開始アニメ »