« 届きました! | トップページ | ついに今日…! »

4月開始アニメ

もう4月も後半ということで、新作アニメが続々と始まっていますね。

今期自分が見る予定なのは、再放送や1月からの2クールものを含めると…

・30歳の保健体育
・Aチャンネル
・DOG DAYS
・GOSICK―ゴシック―
・STEINS;GATE
・アスタロッテのおもちゃ!
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
・神のみぞ知るセカイⅡ
・灼眼のシャナⅡ
・そふてにっ
・探偵オペラ ミルキィホームズ
・テイルズ オブ ジ アビス
・電波女と青春男
・とっとこハム太郎 でちゅ
・ドラゴンクライシス!
・日常
・ぬらりひょんの孫
・花咲くいろは
・緋弾のアリア
・変ゼミ
・わがまま☆フェアリー ミルモでポン!

以上の21番組です。HDDレコーダーがパンクしそうです…orz

新作アニメはとりあえず全部1話見終わりました。

個人的には、「30歳の保健体育」「変ゼミ」意外はどれも楽しめました。

「とっとこハム太郎 でちゅ」「わがまま☆フェアリー ミルモでポン!」はどちらも少女向けアニメですが、自分が小中学生の時に見ていたものの再放送のようで、懐かしいなぁと思いながら見ています。

ですが、今見ると純粋にストーリーを楽しめないのが少し辛いですね(´・ω・`)

何はともあれ、今期は今まで以上に番組数が多いので、睡眠時間とも相談しながら見ていきたいと思いますw

|

« 届きました! | トップページ | ついに今日…! »

アニメ/マンガ/ラノベ」カテゴリの記事

コメント

今期はやたらアニメ多いと思っていたけど気のせいじゃなかったのねw
特に木曜は裏番組でかぶってて困ったなあ(´・ω・`)

・・・果たして学校の授業起きていられるのだろうか

投稿: | 2011年4月20日 (水) 04時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234901/39670587

この記事へのトラックバック一覧です: 4月開始アニメ:

« 届きました! | トップページ | ついに今日…! »