« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

新しいお店

昨日、秋葉原に行ってきました。

とらのあなのリニューアルオープンあったり、各種イベントなど開催されていて、とても混雑していました。

昨日グランドオープンされたPCパーツ店である「PC DIY SHOP FreeT」には、もちろん行きました。

2011043001

開店時間である朝11時過ぎに行ったのですが、大変混雑していたようでした。

なので自分は、午後になってから店内に入ってみましたw

やはりオープン初日ということもあって、店内が混雑していたのであまりゆっくり見てはいられなかったのですが、品揃えはなかなか良かったように思いました。

4月になってから、自分の通っている大学のキャンパスが新宿方面に変わりました。

なので最近はほぼ毎週、秋葉原に行っています。

家から学校が遠くなったことで朝起きるのが辛いですが、いつでも秋葉原にすぐ行けるというのは嬉しいですね!

来週もアキバに行ってきます( ̄ー ̄)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ついに今日…!

2011042101

↑ 本日の読売新聞朝刊より

ついに今日、最終話まで一挙放送ですね。

もう楽しみすぎて今朝からドキドキが止まらないです(゚▽゚*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4月開始アニメ

もう4月も後半ということで、新作アニメが続々と始まっていますね。

今期自分が見る予定なのは、再放送や1月からの2クールものを含めると…

・30歳の保健体育
・Aチャンネル
・DOG DAYS
・GOSICK―ゴシック―
・STEINS;GATE
・アスタロッテのおもちゃ!
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
・神のみぞ知るセカイⅡ
・灼眼のシャナⅡ
・そふてにっ
・探偵オペラ ミルキィホームズ
・テイルズ オブ ジ アビス
・電波女と青春男
・とっとこハム太郎 でちゅ
・ドラゴンクライシス!
・日常
・ぬらりひょんの孫
・花咲くいろは
・緋弾のアリア
・変ゼミ
・わがまま☆フェアリー ミルモでポン!

以上の21番組です。HDDレコーダーがパンクしそうです…orz

新作アニメはとりあえず全部1話見終わりました。

個人的には、「30歳の保健体育」「変ゼミ」意外はどれも楽しめました。

「とっとこハム太郎 でちゅ」「わがまま☆フェアリー ミルモでポン!」はどちらも少女向けアニメですが、自分が小中学生の時に見ていたものの再放送のようで、懐かしいなぁと思いながら見ています。

ですが、今見ると純粋にストーリーを楽しめないのが少し辛いですね(´・ω・`)

何はともあれ、今期は今まで以上に番組数が多いので、睡眠時間とも相談しながら見ていきたいと思いますw

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »